お申込みはコチラ(申込み専用サイトに遷移します)

アララ株式会社は、2021年6月1日(火)にピーシーフェーズ株式会社と共にウェブセミナーを開催いたします。
「チラシを廃止しても顧客をつなぎとめ続けるカギとは?-『電子マネーxアプリ』を活用した顧客ロイヤリティアップの秘訣-」をテーマに、両社のサービスを導入されたスーパーマーケットのご担当者もゲストに迎えパネルディスカッションを行います。

スーパーにとって、販促に欠かせない折込チラシ。新聞購読層とターゲットが近く、またエリアを絞って配布できることから、販促ツールとして活用されています。しかし、近年の紙離れもあいまって、チラシを折込む新聞自体の購読者数も減少をたどっています。

そのような中、折込チラシを廃止され、既存顧客との新たな接点を構築する手段として、自社専用の電子マネーと自社アプリを導入されたスーパーマーケットがありました。

本セミナーでは、チラシ廃止に踏み切った経緯から、ハウス電子マネーとアプリを活用した顧客ロイヤリティアップの秘訣まで、ディスカッション形式でお伝えいたします。店舗販促や店舗運営に携わる事業責任者様、アプリマーケティングご担当者様など、是非ご参加ください。

■セミナー概要
日程:2021年6月1日(火)
時間:15:00~16:00
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名
申込み:https://pcphase.satori.site/appli.seminar.ex_20210601
※申し込み多数の場合、厳正なる抽選の上、参加者を決定いたします。

■プログラム
・15:00-15:40 パネルディスカッション
登壇者
-ピーシーフェーズ株式会社 営業部 部長 長井由紀子氏
-アララ株式会社 営業本部 ポイント&ペイメント部 部長 山田恵氏
-ゲスト(調整中)
・15:40-16:00 質疑応答
※セミナー内容は、予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■このような方におススメします
・店舗販促、店舗運営に携わる事業責任者
・アプリ、デジタルマーケティングに興味のあるマーケティング担当者
・データ分析に興味のあるマーケティング担当者、データサイエンティスト
・グロースに興味のあるSaaSやサブスクのプロダクトマネージャー

お申込みはコチラ(申込み専用サイトに遷移します)