導入フロー・価格

導入フロー・価格について

電子マネーシステムを導入するにあたってのフロー、また価格についてご紹介します。 具体的な内容が決まっている場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今すぐ概算見積りを依頼する

導入フロー

サービスの導入にかかる期間は、実施内容の検討からシステム登録まで約3ヶ月程度となります(外部システムとの連携を除く)。「サービス内容」、「システム構成」、「その他設定」を決定後、テンプレートに従って「カードデザイン・サービス利用規約」を作成いただきます。なお、納品時には、実際にご利用いただく従業員さまを対象とした運用研修も実施しております。

① サービス内容を決める
導入企業様が利用したい機能を当社がヒアリングさせていただきます。

② システム構成を決める
店舗内のシステム構成とお客さまのカードの種類を決めていただきます。

③ その他の設定内容を決める
上記、①、②の内容に加え、必要な設定内容を確定いただきます。

④ カードデザイン・サービス利用規約の作成
カード表面のデザインを決めていただきます。導入企業様にてデザインが難しい場合、当社でもデザイン可能です。 テンプレートに沿ってサービス利用規約を作成いただきます。

⑤ システムの設定
お客様から申請いただいた内容に基づき、当社で設定を行います。

⑥ 納品
当社より導入企業様へ、カード、カード端末、クライアント証明書やマニュアル一式の入ったCDなどを納品いたします。

今すぐ概算見積りを依頼する

価格

店舗数や端末数、またオプション機能により価格が異なります。詳しくは、フォームよりお問い合わせください。

資料ダウンロード