導入事例

サマンサタバサ

アパレル

運営

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

導入時期

2010年3月

利用機能

ハウスポイント

ファッションバッグやジュエリーなどを販売する株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド。ブランド別に発行されていた紙のポイントカードから、複数あるブランドの共通カードとして「サマンサメンバーズカード」を導入。PCPOS連動で個人情報とポイント
理し、顧客の囲い込みに成功されています。

カード名称

サマンサメンバーズカード

発行手数料

無料

ポイント

・1,000円毎に1ポイント付与。150ポイント
・会員登録をすれば、150ポイント毎に1万円以上の商品1点につき、5,000円分5,000円分の割引が受けられます。
・会員登録で、イベント等のお得な情報をメールで受取ることが出来ます。
・前年4/1~3/31の期間中の累計ポイントが、300ポイント以上になるとプレミアムメンバーとなります。
※アウトレット・空港店舗は除く。

この企業と同じエリアの事例